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一般事業主行動計画

社員が仕事と子育てを両立できる働きやすい環境をつくることにより、社員全員が十分にそののうりょくを発揮できるようにするため、次のような行動計画を策定する。

1.計画期間 2020年5月1日~2025年4月30日

2.計画内容

<目標1>妊娠中及び子育て中の社員へのサポートを実施する
妊娠中や出産後の女性労働者の健康の確保、仕事と生活の両立に関する諸制度の周知や情報提供を行う。

<目標2>働き方の見直しに役立つ多様な労働条件の整備
職場に応じた勤務体制の実施、在宅勤務やテレワーク等の場所にとらわれない働き方の導入。

<目標3>
若者に対するインターンシップ等の就業体験機会の提供、トライアル雇用等を通じた雇い入れ、適正な募集・採用機会の確保、その他の雇用管理の改善又は職業訓練の推進。

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